top of page
Search
  • atkamata

東京都の空き家と起業家をつなぐ「空き家コーディネーター事業」に採択されました。

Updated: Jul 20, 2023

株式会社アットカマタは、東京都の「起業家による空き家活用事業におけるコーディネーターとして採択されました。特設ウェブサイト及び相談窓口開設しました。


有限会社仙六屋は、東京都大田区で不動産賃貸業・管理業を中心に不動産事業を営みながら、所有・管理物件を活用しながら、まちづくり事業を行なってきました。一方、株式会社アットカマタは、2019年4月より東京都認定インキュベーション施設KOCAを運営してきた実績を持ち、クリエイターや町工場をはじめとしたものづくりを中心としたプレーヤーのネットワークを持っています。


両社が密に連携することで、空き家の紹介のみならず、事業計画のアドバイスや創業後のコラボレーション誘導、経営相談まで総合的なサポートを行っていきます。また、今後は行政や地域の金融機関や地域不動産業者とのネットワークを構築し、共に地域の空家を活用してクリエイティブな街と暮らしを創出することを目指します。


東京都の空き家と起業家をつなぐ「空き家コーディネーター事業」に採択されました。


また、それに伴い空き家活用事業を展開していくために新しく空き家相談窓口およびウェブサイトを新しく作成しました。 https://www.akispace.com/





64 views0 comments

コメント


bottom of page